2018年04月14日

戦いの火ぶた?

いよいよ・・・・開催。

しまった。少し遅れた!と思いつつ
現地に着くと・・・・


やっぱり彼は、もうついていて
準備をしていてくれている。

ありがたいです。



秘かに彼の雰囲気を感じつつ、
イベントが始まる。

黒子のように
私が動きやすいように
細かな配慮が身に染みるんだけど・・・・


あかんって。
ばれるって。


やりすぎだって


黙って動きまくる彼の異様な姿。







あかんって~






それだけが、きっと、彼には理解できない感情だと思う。


きっと彼は、

自信満々。



今日も役に立った






言い切るんだろうな~~~~~







まあ、私だけが、知っていればいいかなあ。







まわりの男の子たちは
「あの人だれですか?」
「愛人?」
「不倫相手?」
次々に聞きまくる。
それも彼の目の前で。


「なわけないじゃん。そんな人連れてこないでしょ~」
「私の彼は、〇〇さんだけだって~」(笑)

と、冗談で返す。




いいながら、私の顔

ひきつってない…よね?



怪しいイベントも何とか無事に乗り切ったけど・・・


興味津々のママさんたちの目が・・・こわいよお~





























toydog94 at 11:09│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー