2018年08月14日

連日の楽しみ

昨日

メッセージを読まれたので



二日連続はないだろうなー





何て思いつつ

今日もあさから、彼から

テーマ発表!



昨日の今日だよ?

読まれるわけないじゃん



と思い



別のアカウントで

リクエスト送信



いつものアカウントでも

リクエスト送信!





番組冒頭



前奏がかかって驚いたのは

他でもない私!



別アカのメッセージが読まれ



その他

私の本アカ、そして、彼のラジオネームが!!!



二人仲良く

打ち合わせもしてないのに

むしろ、競争してたのに



三人の名前が呼ばれ

大笑いしちゃった私



彼からも、曲中、メールで



残念!と来たけど



実は、あれも私なの



とは、言い出せませんでした。





2勝1敗?

1引き分け?



なんだか、楽しい


toydog94 at 11:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー